Shaka×2.jp企画第二弾!!GWはキャンプで遊ぼう♪【満員御礼】


みなさん、もう春はすぐそこ。
そろそろ、GWの予定を立て始めている方もいるんではないでしょうか??

そこでShaka×2.jpが企画しました。
今回は一泊二日のキャンプ編です!!


【flower of YOUR l∞fe vol.2】
–キャンプ×焚き火×自然派ワイン–

満員御礼

日 時:2017年5月3日(祝)〜4日(祝)雨天決行
場 所:プライベートリバー津木(われらが広川キャンプ場)
和歌山県有田郡広川町上津木
費 用:施設利用料(プライベートリバー津木へのお支払いとなります)
大人1,000円×人数 子供500円×人数
テント一張500円
コテージ1棟(希望者)4名まで6,000円 5名以上8名まで10,000円(人数で割り勘)
※要寝袋 ※男女同室 【コテージは、残1名様になりました。定員に達しました!】
自然派ワイン代:希望者のみ実費
その他:諸費用実費
お申込み:定員に達しました。お申込みありがとうございました。


ソロでも、友達同士でも、カップルでも、ご家族でも、気軽に誰でも参加OK。キャンプ場ではないですが、川のほとりにある素敵な場所を貸し切りました!近くに温泉もあります。是非わいわいと遊びましょう。

葉っぱ

キャンプに行ってみたいけど、行ったことがない。
テントは持っていてもタンスの肥やし。
そんなキャンプ未経験の方も大丈夫!わたし達Shaka×2.jpが全力でバックアップします。わからないことは何でもご相談下さい。

焚火

もちろんキャンプ経験者の方も、新しいキャンプ仲間との出会いが待っています。焚き火を囲み、星空の下みんなでご飯を食べ、自然派ワインを片手に、日常から離れ自然の中でのんびりゆるゆると過ごしましょう。

 

  • お手頃でアウトドアで飲むのに最適な自然派ワインを、わたし達の大好きな友達で、ソムリエ協会認定ワインアドバイザー井上文香さん(京都発ワインインポーター・ディオニー株式会社)にセレクトしてもらいます。みんなで焚き火を囲みながら自然派ワイン!最高〜〜にHappy♪
  • 新たに立ち上げるFacebookグループにて、キャンプについての相談、キャンプ談義、ご飯どうする?などなど、楽しく語り合いましょう。題して「FBグループでおしゃべり。キャンプ当日には、すでにみんな友達大作戦」です!
  • 実費にて延泊が可能です。申し込みは、当日でもOKです。楽しいので、もう一泊。呑みすぎたので、もう一泊。その時の雰囲気でもう一泊しちゃいましょう!なんてったってGWですからね。ちなみにShaka家は、もう一泊します!

 

そして!そして!今回はスペシャルゲストに、Shaka家が実際にキャンプで仲良くなった、外遊びの達人をお迎えします。


Toshi 100++トッシー先生++
子供が生まれてから、週末は子供と過ごし遊ぶようになりました。近所の公園に行き、遊んで弁当を食べて帰っているうちに、ちょうど子供とできる趣味を探していた所、キャンプ等のアウトドアをやってみようと思い、現在に至ります。バックパックに衣食住を詰め込んで、移動し四季折々の様々な景色を楽しみ遊ぶ。そして、そのど真ん中で寝て起きる。その楽しさに魅了されてヒマさえあれば何処へ行こうか、何をしようかと考える日々。子供と共に過ごした日々は、一生で一番の宝物になると確信しています。

Sisho 100++門田師匠++
キャンプ、素潜り、焚火、肉、酒、スイーツ大好き人間です。もうキャンプって趣味を超えて生活の一部になっておりまして、1週間キャンプ行かないと禁断症状が出て、部屋で無意味にコーヒーを作りバーナーの火を見ております。ちょっと危ない人?キャンプ場では、テント設置後、食べて飲んで薪集めて焚火…コレをひたすらくりかえしており、一泊3キロは体重が増えますね〜。最近のキャンプスタイルは超軽装ですね。以前は車に荷物パンパンのキャンプでしたが、今は荷物スッキリで必要最小限の道具で最大限快適に♪とにかく自由にみんなで楽しくって感じです。さあ皆さん!ドアを開けましょう!

Isikawa 100++石川プロ++
ども!門田師匠とほぼ毎週アウトドアしてます素潜り1級の石川です。昔はエラ呼吸が出来たのですが最近は…
なんしか自由に生きて行くのが大好きな人間です!
またお会いしたときに色々お話したいですね。今からワクワクしております!この場をありがとうございます!

Halu 100++Halu++
キャンプ歴云十年のShakaちゃんとの出会いをきっかけに、あちこち興味の赴くまま旅を続けています。わたしがキャンプで好きなことを書きます。
【焚き火/ハンモックでお昼寝/普段の鬼母ちゃんから、おおらかな母ちゃんに変身できる/日常からの開放/お外でご飯最高/様々な音楽・文化・人に出会える】
わたしは日頃から、シンプルでミニマルなライフスタイルが心地よいと感じています。そんな風に思うようになったのは、空の下で過ごした幾つもの日々が影響しています。そしてこの感じを、わたしだけの物にしとくのはもったいない!是非あなたとシェアしたい!!
この経験が、あなたの日常生活にもじわじわと広がることは、間違いないです。一緒に遊びましょう♡

Shaka 100

++Shaka++
かな〜〜り昔に環境問題系音楽イベントでキャンプデビュー。その後NIFTY-Serveと言うバソコン通信のサービス内にあったFCAMPというキャンプフォーラムに参加しOFF会三昧。並行して今のフェスの前身とも言えるヒッピーカルチャーを全面に押し出した所謂【まつり】を渡り歩き、キャンプにハマっていきました。最近はもっぱらファミリーキャンプですが、子どもたちがいつまでキャンプに付き合ってくれるのかドキドキしている今日このごろです。
「flower of YOUR life vol.2」で、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。


2017-03-05 | Posted in LifeComments Closed 

関連記事