Shaka☓2.jp初企画【flower of YOUR l∞fe vol.1】終了いたしました!


お忙しい中、会場に足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

Shakaのディジュリドゥと、わたくしHaluのトークライブ、そして関東からのスペシャルゲストJINのベリーダンスとトークライブ、いかがだったでしょうか??

ブログをやり始めた頃から、ずっと描いていた夢『インターネットを飛び出して、わたし達のゴキケンなヒト・モノ・コトを通じて、リアルに集ったあなたとセッションする!!』ということがついに叶った一日でもありました。

 

ディジュ

わたしが思いつくままにアイデアを出し(=言うが易く)Shakaちゃんが1つ1つ実行する(=行うは難し)という、これまたどっから見ても不均衡な労力の差が、夫婦の力関係を示すような(笑)そんな手順で、進めて参りました。

だいたいの準備が整った本番二週間前、夫婦それぞれにステージで何をするか、黙々と個人的な作業に入りました。

Shakaちゃんは、積み上げてきた経験もスキルも豊富で、なんの問題もないですが…

ど素人のわたし。

人前でトークライブなんてしたこと無い!!

ここから、恥ずかしいけど本当のことを書きます。

自分からヤルと言っといてなんですが、人前で話なんてした事もないし、 そもそも普段から早口で、よく自分でも何を言ってるか途中から訳がわからなくなるし、不安と緊張でパンパンになり、飛んで弾けて消えてなくなりそうでした。

Shakaちゃんからも、

「Haluのこと心配やわー。」

「大丈夫よ。任せて。根拠のない自信だけはたっぷりあるからねー。」

と唯一できる事といえば、ハッタリをかます事だけでした。

でもね…わたし。

他に弱音を吐くような事は絶対しなーーい!!

そう腹をくくってからは、強かった。

「堂々と恥をかいて、自分の殻を破るんだ。」

「どんなにすごいその道のプロでも、必ず1日目があるんだ。」

もうそこからは、毎日発声したりオープニングの挨拶を練習したり、緊張で潰れそうになったら筋トレしたり(笑)、あっという間に時が過ぎていきました。

本番の様子は、わたしの言葉ではお伝えすることが難しいので、お越しいただいた方からの感想をご紹介させていただきます。

・まずは『わたし』を満たそう
・こんなステージはいままでに経験した事ない
・これからの私に私も期待したいと思います
・JINさん最高!Shaka最高!Halu最高!
・ディジュリドゥの重厚な低音が全身に響き身体の中で何かを感じた
・Haluちゃんのトークいい意味で期待を裏切られた(笑)
・わたしも、本当は一緒に踊りたかった
・年齢を重ねる度に初めてのことが少なくなってくるけど、刺激的な夜だった
・子どもたちにディジュ聞かせたい
・新しいお友達が出来た
・すごい開放感
・JINさんの官能的なダンス、初めての私にはおったまげ〜(笑)

その他にも様々な感想を頂きました。

女性演奏

トーク

沢山の方々に見守られ大盛況に終わったことに、改めて深く感謝いたします。

プレゼント

そして今回のスペシャルゲストのJINさん。何度見ても、心とお腹のそこから熱くする、感動と官能。

不慣れなわたし達にもかかわらず、全幅の信頼を寄せてくださり、ありがとうございました。

その他にも沢山の方々の協力のお陰で、今回のイベントをやり遂げることが出来ました。Special Thanks☆ぽんちゃん Maiちゃん。

スタッフ

最後に、Shakaちゃんの演奏のバックで流れていた映像を、YouTubeにアップしたので紹介いたします。

この写真は、わたし達のお友達でもある、植物造形家/富士原史香・愛称Fuuちゃん(Fromサ行研究所生花部)からご提供いただきました。

わたしたちはこの写真を見て胸がいっぱいになり、感極まりながら映像を作りました。

もう一つの【flower of YOUR l∞fe 】がここにあります。

そして最後の最後に、わたしはこのイベントが全て終わった瞬間、38度の熱を出しました。人生初の知恵熱でした(笑)

その日の夕焼けはとても不思議で、熱でフラフラのわたしには、どう表現したら良いか、言葉がうまく見つからなかった。

夕焼け

:Halu


2017-02-21 | Posted in LifeComments Closed 

関連記事