ベスポジキープ!!TOOTのパンツを見て、大コーフンの巻


Toot 2

前回のポスト、Shakaちゃんが紹介した男性用下着TOOTなんですが、見た目のインパクトがすごい。今回は女性目線で、TOOTのパンツがいかにセクシーかについて、ポップに語っていきたいと思います!!

ある日荷物が届いた。Shakaちゃんが箱を開けて、中身を取り出した瞬間、わたし『いや〜ん♡何これ。すごいっ!!』の大コーフン。何がそうさせるかって、股間の部分がお山のように立体的になってる。誰が履いてもベストポジションをキープできるらしい。

Toot 2 1

このメーカーの現社長さんはユニークな経歴の持ち主で、東京大学を卒業後、マッキンゼーからネットベンチャーを経て、全く異業種のメンズインナーメーカに就いたそう。

そこから、それまでは知る人ぞ知る(特にゲイコミュニティー)ジャパニーズブランドだったのが一転、国内はもちろん海外にも広まったんだとか。

さてさて、コーフンが抑えきれず、即座におNEWのパンツを試してみました。

ええ、もちろんわたしが(笑)

「・・・」

なんだか物足りない。股間のお山がスッカスカ。そりゃそうだ。ちょうどその時、アクリルたわしの記事を書いていたので、その辺にあったアクリルたわしを3つ詰め込んでみた!!

『うわーっ、すげー。男の人ってこんなんなぁーーん♡』

わたし、完璧に新しい性に目覚めました。そして感動しています。ちなみに、その時の心理は小学校低学年男子レベル並に純粋です。よこしまな大人の部分は一切ありませんので(キッパリ!!)そこんとこ重要ですのでよろしくお願いします。

そんなわたしを見て、Shakaちゃんには「アホや」と言われ、長女には苦笑いを浴びせられ、次女には「ママおかしくなったー」と呆れられ、長男に至っては全くこっちを見てくれない。アウトオブ眼中。

そんな家族の反応に全く動じない。キャッキャ言いながら、この新しい感覚と内なる目覚めを、どこまでも純粋にたっぷり堪能。

とまぁ、暫く楽しんで満たされたので、Shakaちゃんに返品しました。伸びてないよ。

てなわけでTOOTパンツ、履き心地はわかりませんでしたが、ビジュアル最高でーす。

ちなみに女性のみなさん、男性に履いてもらいたいパンツの種類てなんですか??興味がないかもしれないけど、敢えてそこは言わないで考えてみて。

検索かけてみたら、巷で圧倒的な支持はボクサータイプらしいです。実際男性もこのタイプ愛用してる方多いのかな??

「ふーん。わからん…。」

超個人的な趣味で申し訳ないですが、わたしは断然ビキニタイプです。これ友達に言うと本気で大笑いされます。でもこっちも、本気と書いてマジでーーーす。2位はノーパン。

だって見た目絶対かっこいいもーん。わたしにはない男性性を超絶感じるし、今回実際履いてみて確信した!!(笑)

前回の記事では触れていなかった様ですが、Shakaちゃん、ビキニタイプも購入してましたよぉー。

世の中の女性のみなさん、愛しのダーリンに『パンツはTOOTのビキニ一択で決まりー!!』と、ぜひ大声で叫んでみてね。

そんなこんで、今回はなんのこっちゃ?な話の展開となりましたが、最後にまとめ。全く合わない凹凸なわたし達ですが、ここの価値観はShakaちゃんと合ってるみたいです。

…唯一。えっ、そこだけ?!(笑)

関連リンク:TOOT:男を上げる下着を履いて背筋をピンと伸ばせ | shaka×2.jp

:Halu


2016-06-14 | Posted in LifeComments Closed 

関連記事