TOOT:男を上げる下着を履いて背筋をピンと伸ばせ


Toot1

本ページ内の画像は全てオフィシャルページからお借りしました。

糖質制限生活13日目なのに、体重計がピクリともしないShaka(@shaka2jp)です。やり方間違ってる?

断捨離の一環で、少し可愛そうな感じになってしまった下着を新しくしました。
今まで僕を支えてくれた下着たち、ありがとう!

そして新しく僕の仲間になってくれた下着たち、いらっしゃい!!

今回購入したのはこちら。

http://www.toot.jp/ ローライズボクサーパンツブランドTOOT(トゥート)

ローライズボクサーパンツで人気の、日本の下着メーカーTOOT(トゥート)!
聞くところによるとゲイの間でも結構有名だとか。ファッションに敏感なゲイの皆さんに人気となればチェックしないワケにはいかないと言うことで、断捨離を言い訳に買ってみたのでレビューしたいと思います。

ローライズっぷりにたじろぐ

まずTOOTの特徴のひとつ、ローライズ。

ローライズを履かない世代代表のShakaは、ネットでその全貌を見たとき一瞬たじろぎました。ローライズ中のローライズ。まさにそんな感じ。

腰骨の遙か下までさがったライン。履き心地はだいじょうぶかな?ズレるんちがう?と色々心配はしたものの、実際履いてみると全然気になりません。

それどころか、男性なら経験あると思うのですが、ウエスト周りの蒸し蒸しとした不快な締め付けあるじゃないですか。アレがが全然なくって気分爽快なんですよ。これからの暑い時期には、とても助かります。

それと、ルックスが最高にカッコイイ。履いた瞬間に、自分が細マッチョになった気になります。あくまでも気がするだけですよ。実際に履いただけでは細マッチョにはなれません(笑)

でも、たとえダイエット途中のカラダでも、TOOTのローライズボクサーパンツに自分自身をインストールすると、確実に「僕」から「俺」に気持ちがバージョンアップします。

なんなら突き抜けて「俺様」気分にもなれるかもしれません。そして気がつけばローライズが似合う男になるべく、ボディメイクに熱中している自分に気がつくはずです。

あれ!TOOTはダイエットにも効く下着だったのか?今気づいた(笑)

特徴的なのはカップの立体裁断

Toot2

TOOTと言えばカップ。カップと言えばTOOTと言うぐらい、TOOTの特徴でもあるカップ。

カップというのは、男性下着のメインのお仕事でもあるアレをホールドする部分であって、もちろん女子の下着にはない男性下着特有の部分です。

一般に売られているボクサータイプには、特にカップにあたる部分が無いのが普通なんですが、TOOTは違います。これでもか!というぐらい自己主張したカップがセンターの大切な部分にビルトインされています。

そして独自の立体裁断によって作られたカップが、最高のホールド感を提供してくれます。これ病みつきになります。なかなか文章では伝わりにくいのですが、1度経験したら最後。もう他の下着には戻れません。僕の場合、TOOTを買ってから他の下着の登場が極端に減ってしましました(笑)

耐久性が高い

そんなヘビーローテーションにさらされても、耐久性が高いので長持ちする!これは重要!

あとでも少し触れますが、値段的にもそうそう買えません。だから長持ちしてくれるのは凄くありがたい。

リーズナブルな下着の場合、とにかく劣化が早いんです。とくに太ももの辺りとかがビロ〜ンと伸びてしまってテンションだだ下がりになります。

オフィシャルサイトによると、日本人職人により丁寧に縫製されており、僕の一番気になる脚口にもテープをロックミシンで縫い込んで、強度をアップしているそうです。

ただ、買って間もないので、耐久性については未知数という感じ。もう少し履き続けたら、どう劣化するのか、しないのかが楽しみでもあります。

値段にもの申す

そんな良いことづくめのTOOTの下着ですが、一点だけ改善して欲しいところがあります。

それは「値段!」このジャンルの下着としては飛び抜けて高いとは思いません。分かってはいるのですが、1枚3,000円〜4,000円というのはファミリー層には勇気のいる価格。

これから益々人口が減少する時代。下着でお洒落を楽しもうとする若者の数も激減します。もう少しターゲットを広げていただいて、僕たちの様な妻帯者にも優しい価格帯にローライズしていたければ嬉しいです。TOOTの中の人、ぜひよろしくお願いします!!

Toot3

それともう一つ、世の奥様方!

下着一つで夫の背筋がピンと伸び、ボディーメイクに目覚め、いつしか細マッチョになり、健康にもなって医療費が激減するかもしれません。そう、TOOTの下着は浪費ではなく、投資なんです!

そこのところ、一つご理解ください!

ちなみに、家に帰るとすぐに自分自身をリリースしてあげます。

Shakaは、自宅ではノーパンで解放されてリラックス。正しくYin & Yangの世界観ですね。

:Shaka


2016-06-13 | Posted in LifeComments Closed 

関連記事