ダイエット効果以外にも嬉しいこと沢山(^O^)7号食中の日記を公開


IMG_0363

前回、『七号食は運命が変わるほどの体験』と書きながらも、その最中はヘタレでどーしようもありません。家族はいい迷惑なはずなのに、みんなやさしい。ではダメダメな日記を公開。行ってみよう〜。

その前にコチラ→食いしん坊なわたしが定期的にやりたくなる、『究極のデトックス法7号食』とは、なんぞや??

1日目
玄米まずい。そもそも嫌いだから仕方ない。今日から通勤は歩いて往復1h。眠たい眠たい。
食べたいものウィンナー。

2日目
昨晩は悪夢を見る。怖かったよ。眠いな〜。
真っ黒いう○ち。
今日も眠たい。
尿がまったりして匂う。
食べたいもの、牛肉 パン。

3日目
運動できず引きこもり。本を読んで過ごす。
相変わらず、玄米まずい。
今日は玄米甘酒注文した。

4日目
冷凍庫にある玄米もちを発見。食べた。
今日はキムチ鍋を家族のご飯に作った。美味しそぅ。食べたい。

5日目
おにぎり小さいのしかもう無理。食べれない。イライラして、家族にあたる。なんでもいいから玄米以外のもの食べたい。

6日目
玄米食べたく無い。おかゆにして、ミキサーにかけてみた。昼に食べたがもう要らない。小麦粉まぜて、玄米おかゆパン作成。久々に作ったら、こどもっち喜んだ。懐かしい。小さい頃よく作ったなぁー。わたしはもちろん食べれないけど。
とろとろチーズが食べたいよ。あとハンバーガー。

7日目
玄米食べるたび鳥肌がでる(笑)身体までも拒否。他に食べたいものがありすぎて、インスタでひとんちの晩御飯ばかり見る。それでもよく噛んで玄米頑張って食べる。ファイトー。ポテトメガ盛り。ケチャップべっとり。食べたい。

8日目
あと少し。頑張れ。もう玄米が食べれなくて、4日目くらいから薄く伸ばしてトースターでパリパリにしたものばかり食べていた。そのせいか、今日はこれさえも苦痛でとても苦く感じた。家では玄米甘酒ばかり飲む。喉が異様に乾く。口の中がなにかおかしい。この感覚は、今までにない。身体が冷える。歩いて身体が温もると調子がいい。お風呂に浸かったら全身真っ赤になった。けど上がるとすぐに冷える。食べたいもの天ぷら。

9日目。
昼だけでも玄米そのまま食べる為、おにぎりを握る。体重が一気に減った。ここにきて初めて味噌汁が飲みたいと思う。職場の方に頂いたニンニクの芽が美味しそうだ。

10日目。
今日で終わりだ。
早く寝て早く朝になってお味噌汁を飲む為、今日はもう何もやらない。ご飯だけ作った。家に帰ってきたshakaちゃんに、家事を丸投げした。『早く寝な〜。』だって♡甘やかされて、ダメダメな主婦と化す。ごめんなさい。そしておやすみなさい(-_-)zzz

以上、一番直近にやった7号食日記でした。(回復食も大切ですが、日記はここまで)


…(笑)コレ完全にアウトだ。公開したけど、したらアカンやつや。まぁ、他にも検索したら色々体験談出てきます。その中でもこのヘタレ度は、きっとNo. 1なことでしょう。

でもいつもきちんと最後までやり遂げる!挫折という言葉は、わたしにはなーーーい!!

普段不摂生な日々を送っているそこのあなた…とわたし。ぜひ一度トライしてみませんか??

もし今、7号食実践中で心折れそうになり、このブログにたどり着いたなら、勇気の鈴がリリンリン♪となるはず⤴︎

そして決して、これから挑戦しようかな?!って思ってる人は読まないでねー。って、最後に書いちゃったよー(・・;)

※写真は七号食中、わたしを助けてくれた玄米甘酒。でも、一番助けてくれたのはshakaちゃんでした。ありがと〜。

Halu


2016-04-27 | Posted in LifeComments Closed 

関連記事