メッセンジャーで母の日に「ありがとう」をプレゼント


日頃からお母さんにありがとうを伝ていますか?

う〜ん、面と向かってはかなり照れる?

ぼくは……かなり照れます(笑)

今年はFacebookのメッセンジャー経由で日頃なかなか伝えられない「ありがとう」をお母さんに伝えてみませんか?

このリンクから無料のステッカーをダウンロードできます。

メッセージを送ることすら恥ずかしい? 大丈夫、スタンプならなんとかできそうだと思いません?

ちなみに、iPhoneのMessengerからもダウンロードできます。

Mothersday1

▲Smiley faceをタップ。

Mothersday2

▲一番左にあるバスケットアイコンをタップ

Mothersday3

▲このページにある「母の愛」からダウンロード。

Androidもできると思いますが、手元にAndroid端末がないので確認できてません。 Androidお持ちの方も、ぜひスタンプストアをチェックしてみて下さい。

今年の母の日は5月8日( 日曜日)!

まだ間に合います〜

【2016.05.07追記】

Facebook Messengerがバージョンアップして、メッセージに花が添えられるようになっていますね。
これも、母の日のプレゼント?
いいね〜

Messenger

:Shaka


2016-05-06 | Posted in appComments Closed 

関連記事