Shaka×2.jp初のイベント開催決定!!


ダリア

shaka×2.jpをいつも見てくださり、本当にありがとうございます。

毎回、温かい反応や応援の言葉をいただき、とても嬉しく思っています。

さてさて、今回はわたし達凸凹夫婦が、初のイベントを開催する事になりましたので、お知らせいたします。

 

≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≫≪≫≪≫≪
flower of YOUR l∞fe vol.1

日程:2017年2月19日 (Sun)
Open 18:00/Start 18:30
前売り:1,500円 当日:2,000円(共に要ワンドリンクオーダー)
定員:限定30人
場所:device space HERON(073-427-5550)
和歌山市屏風丁13
≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≫≪≫≪≫≪

 

わたしがブログをやり始めた時、実はもう一つのアイデアがありました。

それは、インターネットを飛び出して、わたし達のごきげんなヒト・モノ・コトを通じて、リアルに集ったあなたとセッションする!!ということ。

そこでわたしは、ヒトというジャンルに、『ある方』を具体的に思い浮かべていて、Shakaちゃんにもその事をよく話していました。

なんと今回関東からお招きするゲストこそが…

そう!!その『ある方』なんです!!

女性

belly dancer JIN

美しいでしょ♡

関西ではまずなかなか見ることのできない、雑誌やイベントに引っ張りだこで、国内だけでなく海外でも活躍の場を広げられているスターベリーダンサーJIN。
確かなテクニックに裏打ちされた、生命力溢れる圧倒的で妖艶なパフォーマンス!!

そして、彼女の魅力はダンスだけにとどまりません。
一度会えば、必ずみんな彼女の事を好きになってしまう。誰に対してもオープンで愛情たっぷり♡それでいて、内面から溢れ出す艷やかで官能的なバイブスを、この機会に是非間近で。

男性

そして実はShakaちゃん…。オーストラリア先住民『アボリジニ』の楽器で世界最古の管楽器と言われる、『ディジュリドゥ』の奏者でもありまして、その筋ではとても有名です。独特な奏法で知られる途切れることの無い低音と倍音!!そのうねりと響きを、ぜひ体感しにいらしてください。

女性最後にわたし。今回がトークライブデビューとなりますが、JINを交え、世の中をごきげんにサバイブしていくヒントを面白おかしく、時には真面目に、持ち前の好奇心全開にしてお送りします。あなたも一緒にワクワクドキドキしましょっ♪

そんなわけで、ブログを見てくださってる方、ベリーダンサーはもちろん、ジャンルを問わず何かパフォーマンスされている方etc…。

そしてそして…

『熱い何かを欲してるあなた!!』

わたしも同じ。是非お越しくださいませ。

ガラス

会場の都合上、30人限定とさせて頂きますので、お早めのお申し込みお待ちしております。

なお、質問・申し込みは、イベントHPにあるメールアドレスまでよろしくお願い致します。

イベントHP

:Halu

 


2017-01-09 | Posted in LifeComments Closed 

関連記事