サンエア竹ピンブラシ:それどこの??と必ず聞かれる自慢のブラシ


kakepin

昔インドに友達二人と旅に出かけた時の事。わたしは彼女にブラシを借りようと、あえて持っていきませんでした。すると彼女も同じ考えでいたらしく、持ってきていませんでした(笑)

どーにもならない二人で大笑いしたのは、今でもとてもいい思い出です。 そして、インドから帰ってきて二人ともキョーレツにお腹を壊したのですが、お互いにその事をずっと黙っていたということもありました。なんで?!

さてさて、わたしは、ここ15年髪の毛を伸ばしています。髪は女の命!!とまではいきませんが、サラサラツヤツヤヘアーに憧れるのは、乙女の常であります。

このブラシを使い出して7年。ものすごく気に入ってます。

http://www.bamboobrush.jp/ 竹ピンブラシのサンエア – サンエアのホームページへようこそ!

いいでしょ。丸みがあって優しいフォルム♡ ボディーは、天然木、ピンは竹でできています。竹って静電気が起きにくいらしく、実際使ってみてもそう思います。

それに、竹って毎年ニョキニョキ生えてすぐに成長する。持続可能な資源を使うことの、メッセージ性を含めた意味は大きく、また環境にもやさしい。

あと竹ピンの先が丸くなっていいて、台座は弾力があるんですが、マッサージにも使えます。

コレ、そうとう気持ちいい。shakaマッサージの休業日に、セルフマッサージをしています。 地肌への当たりもとても優しいので小さな子どもにもいいです。

そして、このブラシの一番のお気に入りは、なんと一生ものなんです。

竹ピンは折れたら無料でいただけるし、台座は有料だけど、手作業でまごころを込めて丁寧に交換してもらえる。この時代にあって、とても豊かな気持ちを持てて、物を大切にすることを提案しているこちらの会社。すごい!!

最後にここの社長さん。HPに写真が載っていますが、笑顔がとても素敵。むしろこの笑顔を見ただけで、買ってしまうでしょ♡

どう??欲しくなるよね〜。

ミニマルなライフスタイルを送る我が家にぴったりなコンセプト。子供たちも一緒に毎日使っています。

あー、竹ピン3本折れてるΣ(゚д゚lll)

ちょっと今から注文しまーす!!

:Halu


2016-05-21 | Posted in LifeComments Closed 

関連記事